育児とアーチェリー(2) [雑記帳]

久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

子供が生まれてからは毎日がとにかく楽しく、アーチェリーどころではありません(笑)。
日に日に変化していく様子はこの時期しかないので、そもそも何もかもが初体験だらけなので、空いた時間のほぼ全てを育児に注いでいます。

最近になってようやく落ち着いたのと、息子が比較的おとなしい(今のところは)こともあって、少しずつ悪あがきを始めました。




IMG_1508.JPG

そう、フォーマスタです。思いっきりベタですが[たらーっ(汗)]
素引きだとどうしてもリリースまでできないので導入してみました。
都内のショップで買いましたが、けっこう高いんですね。ゴムの部分と肘掛の部分が別売りで、セットにすると8000円くらいかかりました。まだ3〜4回しか使っていないのですが、これをしばらく使ってから素引きをすると、感触が劇的に良くなります。

子供がお昼寝で相手してくれない時に、ちょこちょこ続けてみます[手(チョキ)]。春頃にはピクニックも兼ねて世田谷公園に復帰したいけど、そうもいかないんだろうなぁ・・・^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年育児とアーチェリー(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。