肩の状態は思っていたよりも深刻でした・・・ [雑記帳]

表題のとおりです[もうやだ~(悲しい顔)]

大型連休のうちにもう1回ぐらい射ちに行けるかと期待していたのですが、射場へ足を運ぶどころか、しばらくまた休養を余儀なくされそうです。

先週に入ってから、右腕を前方向に上げるだけでも少し痛みを感じるようになりました。
火曜日の夜には、右腕が全く上がらなくなってしまいました。
そして、水曜日の夜には何もしなくても強い痛みを伴うようになりました。もちろん、少しでも腕を動かせば激痛です[雷]
ちょうど火曜日から海外出張でしたので、医者に行くこともできず、市販の痛み止めを飲みながら土曜日に帰国、そのまま医者へ駆け込みました^^;。

幸い骨には異常はなく、上腕二頭筋(いわゆる「力こぶ」の部分)の付け根が強い炎症を起こしている模様。炎症止めの注射を打ち(腱に直接打ち込んだので、これが痛いのなんの(笑))、薬も飲んで痛みはなくなってきましたが、それでも腕はまだ動きません。肘から下は自由が利くので、こうしてキーボードは問題なく叩けていますが。思ったよりも治療は長引きそうです。

もうダメなのかな、潮時なのかな・・・でも、まだ諦めたくないな。

こんなことを考えながら、しばらくまた射場から離れています・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。