つま恋・・・ [雑記帳]

実に2ヶ月以上ぶりの投稿です。
そして管理人の右肩・・・いまだに治りません[もうやだ~(悲しい顔)]

日常生活には支障ないものの、アーチェリーの動きをするときに相変わらずの激痛が走ります。
もうかれこれ4ヶ月近くも射場からご無沙汰、しばらくはダメかもしれません。

あきらめるつもりは、さらさらないのですが^^;

そうこうしているうちに、ヤマハがつま恋を閉じるようですね。


「ヤマハリゾートつま恋 フォークの聖地、閉鎖へ 地元に驚きと落胆 /静岡」
http://mainichi.jp/articles/20160903/ddl/k22/020/343000c


記事にはフォークの聖地とありますが、実はアーチェリーとも馴染み深い施設。毎年行われる大学の王座決定戦の舞台でもあります。それが、今年の12月25日、ちょうどクリスマスの日に閉鎖となるわけで。今度から王座はどこでやるのでしょうね・・・。

駒沢公園といい、つま恋といい、思い出の地が次々となくなるのは寂しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレグジット大丈夫か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。