2018年も望み薄のようです・・・^^; [雑記帳]

一昨年に娘が生まれてからというもの、1本も射つことなく、もはや2回目の引退状態と言っていいくらいアーチェリーから遠ざかってしまいました^^;。

それに伴って、このブログもほとんど更新していませんでしたが、それはこの1年半以上、大した進展がなかったからです。そんな中でも訪問してくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m。

2018年は少しくらい射てるのではないかと密かに期待してはいるのですが、いろいろあってどうも望み薄のようです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、まだ諦めたわけではなく、思い出したように体をほぐしたりゴムバンドでシャドーしたり・・・最近は息子が泣いてしまうのでシャドーすらままならないのですが、極めて限られた時間と状況の中においても出来る限りのことはしているつもりです。一昨年に痛めた左肩もすっかりよくなりました。娘の抱っこが原因で右手の親指が腱鞘炎を起こしていますが、少なくとおシューティングには影響しなさそうです。体の状態はけっして悪くないので、あとは公私ともども身の回りの状況如何です。

いつか再び射場に立てる日をひたすら夢見て、これからもしばらくは(状況が変わるまでは)弓を置いたままにしつつ、たまにではありますがこのブログも続けようと思います。

今年も、アーチェリーを嗜まれる全ての皆さんにとって充実した1年になることを心から願っていますm(_ _)m。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。