7/11(日)の記録 [練習記録]

いつもの世田谷公園で練習。
今日は63本を射ちました。

近射   12本
50M  18本
近射    6本 休憩
50M  18本
近射    6本
50M   8本
近射    1本 

一日あたりの本数はかなり少ないですが、いつもだいたいこんなものです[たらーっ(汗)]。まあ、これではなかなか体力がつかないのも当然ですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

アンカー後に取りかけがずれていってしまい、最初は深がけだったのが、いつの間にか浅がけになっているのが最近の悩みです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の練習求む!カラーウェイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。