Wunderle vs Ellison [雑記帳]

今日から3日間、短い夏休みです。
アーチェリーを存分に楽しみたいのはヤマヤマなのですが、他にもやりたいことや予定していることがたくさんあり、実際には週末に1回射場に行ければ御の字かな・・・と弱気なことを考えています^^;。

さて・・・今日は完全に雑談です。

射形や道具の勉強がてら、You Tubeでアーチェリー関連のチャンネルをときどき観ているのですが、先日何気なくArchery TVでWorld Cup 2010の決勝をを見ていたら、Victor Wunderle(ヴィクター・ワンダリー)選手と今期絶好調のBrady Ellison(ブレイディ・エリソン)選手によるアメリカ人同士の対決が目に入りました。

http://www.youtube.com/watch?v=y_kDgoxxyjQ

ただし、今回目に止まったのはBrady Ellisonではありません。Victor Wunderleのほうです。

というのも、大学で全日学連の外務担当をしていたころ、インカレにアメリカの選手を招待する仕事をしていたのですが、そのときの来日メンバーの一人がこのWunderleさんだったからです。懐かしくて、思わず「お気に入り」に登録してしまいました。

試合の方は前半こそ伯仲していましたが、次第にWunderleが調子を崩し、Ellisonの勝利となりました。とはいえ、今でも現役で活躍しているWunderleを見て、なんだか少し嬉しくもあり、励まされた気分でもありました。同年代のアーチャーとして負けていられないかも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世田谷公園洋弓場8/15(日)の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。