8/15(日)の記録 [練習記録]

今日も気分を変えて、地元にある「目黒区勤労福祉会館洋弓場」に行ってきました。

この名前を見てピンときた人も多いと思いますが、ここは昨年の11月に高校生の男の子が頭に誤射を受け、死亡したという痛ましい事故があった射場です。以来、約半年ほど閉鎖されていたのですが、今年の4月中旬に再開しています。

今、個人的に短い夏休み期間なのですが、予定がビッシリなので1時間程度の軽い練習で引き揚げました。もっとも、ここは30Mしかないので、そもそも熟練者が2時間も3時間もみっちり練習する場所ではありませんが。その点については、後の記事で紹介したいと思います。

さて、今までは3本射ちで矢取りという、誠に情けない状態だったのですが、最近は6本射ちもだいぶできるようになってきました。1本1本にかかる時間はあまり変わりませんが、6本を射ちきるまでの時間はかなり短縮され、体力面でも充実してきていると感じます。このままうまくいけば、来月にも点取りを再開できそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wunderle vs Ellison迷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。