7月12日(日)の記録 [練習記録]

ここのところ海外出張が続いたので、6月28日(日)が3週間ぶり、今日がさらに2週間ぶりの練習@世田谷公園です。

そして、先々週から一つ問題が・・・出張から帰った直後に右肩が痛くなってきました。
四十肩の可能性もあるのですが、どうも水平より上に肘を上げるとけっこうな痛みが走ります。もう少し様子を見て、改善しないようなら早めにお医者さんにお世話になろうかと。

「かなり久々な状態が続いた」+「肩が痛い」というわけで、前回は30Mを中心に50射ほど、今日は50Mを中心に60射ほどの軽い内容にしました。しばらくこの状態が続きそうです。

ほんと、ただの四十肩だといいのですが(>_<)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。