1月16日(日)の記録 [練習記録]

2週連続の練習@世田谷公園です。

とにかく、射てる本数を早く戻したい、でも無理するわけにはいかない・・・ということで、50Mと近射を中心に、縁起よく77本で終了しました。

土曜日だったので、この日は世田谷公園をホームとする都内の某大学と久々に遭遇しました。リーグ戦も近づいているせいか、彼らも気合十分の様子。少し気が早いけど、ぜひ健闘を祈ってます☆


ところで、今度購入する新しい弓ですが、結局リムもMyboで揃えることにして、無事に発注できました。

mybo-synergy-carbon.jpg
発注したのはこれ、Synergy Carbonです(写真はイギリスのショップMerlin Archeryから)。残念ながらウッドコアではありませんが、初めて接するメーカーなので、今回はハンドルとリムを同じメーカーで揃えることを優先しました。価格は約3万円。この手の商品としてはかなりお手頃です。当初はMerlin Archeryからの購入を追求していたのですが、なかなかうまくいかず、なぜかオランダから取り寄せることになりました。それでも、配送料を含めて3万円前後です。

いつ届くかわからないので、気長に構えることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/10(日)の記録Mybo WAVEハンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。