2月7日(日)の記録 [練習記録]

3週間ぶりの練習@世田谷公園です。
発注したSynergyリムがなかなか届かないので、いつものFormula RXで射場へ。もしかしたら今回、あるいは次回あたりが当面最後のRXになるかもしれません。

今回は少し嬉しいことがありました。
いつものように混雑していた射場、同的していただいた某世田谷区内の大学生と話をしたのですが、ご本人が千葉の高校出身で、しかも管理人が社会人になった最初の2年間お世話になった船橋アーチェリーレンジが本拠地(?)だったのです。懐かしい話をいっぱいいただきました(ありがとうございました☆)。リーグ戦も近いですが、ぜひ肩を張りすぎることなく頑張ってくださいね。

船橋のご主人はさすがに管理人のことを覚えていないかもしれませんが、今も変わらず元気に射場を運営されているとのこと、本当に嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]。いつか、車でフラッと立ち寄りたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。