3月20日(日)の記録 [練習記録]

いきなりですが、来週に予定されている春季世田谷大会は、肩がまだ本調子でないので断念しました(>_<)。区内の試合は秋をめざします。

とはいえ、MYbo WAVE+Synergyの組み合わせはかなり楽に引けるので、様子をみながら徐々に本数を増やしていきます。この日は50Mを中心に75本でした。

来週は大学のリーグ戦がはじまりますね。1年の月日は早いものです。
どの選手も部員も、1年間の活動の成果を大いに発揮してもらいたいです☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Attalina

お怪我が理由では無理にはお勧めできませんが…。人数も多いので待ちも長く比較的体力は温存しながらできると思います。皆さん気軽に楽しく参加されていますので、ぜひ、ご検討ください。
by Attalina (2016-03-22 00:17) 

ロードブリティッシュ

ありがとうございます^-^☆
今日も少し射ってみたのですが、40本を超えたあたりから痛みが・・・(>_<)

一時期みたいに最初から痛みMAXよりは相当改善されているものの、ここで無理してもしょうがないので、今回はやっぱりパスしますm(_ _)m。秋にはぜひ!
by ロードブリティッシュ (2016-03-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。