10月25日(日)の記録 [練習記録]

11月1日の母校OB戦に参戦することになりました。
これで相手チームの勝利は間違いありません(笑)。

夏以降は肩の治療で練習量を控えめにしていたのと、海外出張等でそもそも射場へ行く時間が取れなかったこともあって、すっかり体がなまってしまいました。

というわけで、急ピッチで体を作り直すべく、再び素引き作戦を決行しています。集中して時間をとるのではなく、洗い物だの家計簿だの子供の寝かしつけだの、やるべきことの合間にチマチマやるようにした結果、今週の月曜日〜土曜日までに、延べ190回の素引きができました。

今日は朝にマンションの消防訓練があったので、遅めに世田谷公園入りし、68本と控えめに終了。それでも、この1週間で258本分の練習量を稼ぎました。明日は1日間を置いてから、火曜日に再開します。


ここのところ更新がやや途絶え気味でしたが、限られた範囲ながらも元気に継続しています。
試合(?)は11月1日(日)。久々に本格的な点取りになりそうです。今日の感触だと望みは薄いですが^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・我慢の時2015-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。