2015-11-03 [点数報告]

母校のOB戦に参加してきました。ライバル校との伝統の一戦です。
学生が男子・女子ともに勝利したので、OB戦も勝てれば3タテ達成!という状況の中での熱い(?)戦いです。

天候、晴れ。気温も気持ちいいくらいに高め。そして無風。まさにベストコンディション。
そして、個人的には惨憺たる成績(笑)。


50M
 45 35 46 50 43 45 計264

30M
 51 51 53 57 52 48 計312  合計:576点


今回ほど、体の動きと点数がまったく噛み合わなかった日もめずらしいです。実際、体は気持ちいいくらいによく動きました。でも、矢はまったく思い通りに飛びません。そのうち、後ろで応援してくれている学生さんの声がだんだん聞こえなくなっていきます(彼女の声が小さくなったのではなく、混乱のあまり管理人の耳が反応しなくなっただけです^^;)。

結果、当然ながら上位6名に入れず。たいへん悔しいが、もちろんこれもひとつの結果です。定期的な点取りがいかに有効か、今更ながら改めて思い知らされました。


その後の懇親会では、久々に学生の若さと元気に触れて楽しい時間を過ごさせてもらいました。あとは彼らの今後の活躍を後ろから応援するのみです。

こちらも来週から心機一転!・・・と意気込んだ途端に当たりだすんだろうな(-"-;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。